アイ・ライフクリーン(松本市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • まさか我が家に害獣が出るとは思ってもいませんでしたので、ショックを隠すことができませんでした。

    4

    その他害獣駆除

    植村 桃子さん 2016.11.11

    まさか我が家に害獣が出るとは思ってもいませんでしたので、ショックを隠すことができませんでした。とにかく清潔感だけは失いたくないという思いで生活しているからです。アイライフクリーンに害獣駆除の依頼をする運びになりました。いつもお世話にはなっている業者です。今回も満足行く結果につながりました。感謝の気持ちです。

  • ねずみの出没で家族全員がギャーギャーとわめいておりました。

    5

    その他害獣駆除

    角谷 剛基さん 2016.10.31

    ねずみの出没で家族全員がギャーギャーとわめいておりました。誰もねずみを駆除することができませんでしたので、プロの力を借りようと色々探していたらアイライフクリーンさんをネットで発見。ちょうどうちから近いところで営業していたということですぐ駆けつけてくれて、ねずみをすべて排除してもらえました。本当に助かっています。

  • こちらの会社さんは個人でやっておられるようで、費用が他の会社と比べて格段に安くネズミにお金をかけたくない私としては嬉しい限りでした。

    5

    その他害獣駆除

    浅川 洋介さん 2016.10.30

    こちらの会社さんは個人でやっておられるようで、費用が他の会社と比べて格段に安くネズミにお金をかけたくない私としては嬉しい限りでした。安いけれど確かな腕を持っており、あれ以来ネズミの姿を見かけることも、ネズミの足音を聞くこともありません。本当に感謝しています。友人がネズミに困っていたら迷わずここをオススメしたいです。

対応エリア

基本情報

アイ・ライフクリーン(松本市)
住所
長野県松本市大字新村2064-17
営業時間
定休日
住所
長野県松本市大字新村2064-17
営業時間
定休日