アジア株式会社(横浜市瀬谷区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 夜になると天井裏の方から何かがトコトコと歩くような音が聞こえていました。

      4

      その他害獣駆除

      石井 光洋さん 2016.10.23

      夜になると天井裏の方から何かがトコトコと歩くような音が聞こえていました。何かがいるのは明白な事実でしたので、こちらの業者さんに調査をお願いしましたところ、ハクビシンのような動物の糞を発見。すぐに駆除作業に取り掛かってもらいました。作業員さんはきちんとハクビシンのことを理解している人でした。駆除もしっかり行ってくれたので、あれからは夜中の物音もありません。被害がひどくならないうちに確実な駆除をしてもらえて良かったです。

    • 夜になると天井裏で何かの動物が走り回っている音が聞こえるようになり、東京の町田市のアジア株式会社に害獣駆除を依頼したことがあります。

      4

      その他害獣駆除

      ミカミ ハナヨさん 2016.10.22

      夜になると天井裏で何かの動物が走り回っている音が聞こえるようになり、東京の町田市のアジア株式会社に害獣駆除を依頼したことがあります。調査を行った結果、糞などからハクビシンが棲み付いているとのことで、害獣駆除を行って貰う事にしました。費用がどのくらい必要になるのか不安もありましたが、害獣駆除の作業開始前に見積もりを貰う事が出来たので安心価格で依頼することが出来て、今では天井からの物音も無くなり安心です。

    • 娘が夜中にお化けの足音を聞いたといって怖がっていたのですが、どうやらお化けではなくてネズミだったようです。

      4

      その他害獣駆除

      寿明さん 2016.10.21

      娘が夜中にお化けの足音を聞いたといって怖がっていたのですが、どうやらお化けではなくてネズミだったようです。こちらの業者さんに依頼してみたところ、屋根裏からたくさんのネズミが見つかったので、まとめて駆除していただきました。おかげでむすめもおびえることなくあんみんできるようになりました。改めてありがとうございました。

    • 京王相模原線の多摩境駅からバスで10分のところに住宅があります。

      3

      その他害獣駆除

      千田 璃子さん 2016.10.19

      京王相模原線の多摩境駅からバスで10分のところに住宅があります。山を切り開いて作られたところなので自然がまだまだ残っています。狭いですが庭を作り、菜園を育てています。今年の夏は暑く庭に水を撒いていた時に、蜂が飛んできたので追いかけてみると軒に巣を見つけました。市内の業者に電話をするとすぐに来てくれ、即刻蜂の巣を取り除き回りを消毒してくれました。

    • 以前、天井裏にハクビシンがすみついたことがありました。

      4

      その他害獣駆除

      中 涼さん 2016.10.17

      以前、天井裏にハクビシンがすみついたことがありました。それから数年がたち、また天井裏でバタバタと物音が聞こえるようになり、またハクビシンだろうと思っていたら、違う動物の姿がちらっと見えました。糞をしているのか、すでに臭いの被害が出てきていたので、すぐに害獣駆除の業者に連絡しました。今度の害獣の正体はアライグマでした。駆除と糞の清掃、消毒なども行ってもらい、ようやく安心して過ごせるようになりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アジア株式会社(横浜市瀬谷区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市瀬谷区上瀬谷町9−33
    電話番号 045-302-7613
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL