アース・エコ(弘前市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先月くらいから、うちにムカデが大量に発生したんです。

    3

    その他害獣駆除

    西川 研二さん 2016.10.16

    先月くらいから、うちにムカデが大量に発生したんです。庭にも家の中にも。先日なんてあたまの上に落ちて来たんですよ。もう大声で叫んじゃいました。早速こちらに駆除をお願いしたのですが、いろいろ見ていただくと、今回の原因は先日買ってきた土じゃないかって。そんな事もあるんですね。しっかり駆除していただきました。ありがとうございました。

  • 一時はどうなるかと思いましたが、アース・エコさんのおかげで今は平和な生活をしっかり取り戻しています。

    4

    その他害獣駆除

    横尾 新太さん 2016.10.14

    一時はどうなるかと思いましたが、アース・エコさんのおかげで今は平和な生活をしっかり取り戻しています。これまで色々な害虫が発生しておりましたが、予想以上の駆除ぶりに唖然としました。多分同じ業界でもかなり上位を争うほどの仕事レベルだと思います。本気で今悩んでいる人は迷わずアース・エコさんできまりでしょう。

  • ここの業者さんを利用したことがありますがとても満足することができました。

    5

    その他害獣駆除

    オオサワ ミチオさん 2016.10.12

    ここの業者さんを利用したことがありますがとても満足することができました。害虫の駆除をお願いしてから迅速に対応してくださりました。作業もスピーディーであっという間に害虫の駆除を終わらせてくれました。料金がリーズナブルだったことも嬉しかったです。そして何といってもここの業者さんは親切な方ばかりなのが良かったです。

対応エリア

基本情報

アース・エコ(弘前市)
住所
青森県弘前市大字栄町1丁目2-9
営業時間
定休日
住所
青森県弘前市大字栄町1丁目2-9
営業時間
定休日