有限会社朝日サニター新潟の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家から呼び寄せられることになったのは、害獣駆除の必要性が生じだからです。

    3

    その他害獣駆除

    長崎 美菜さん 2016.12.16

    実家から呼び寄せられることになったのは、害獣駆除の必要性が生じだからです。実家には高齢者しかいませんので、素人の私でも重宝がられてしまいます。有限会社朝日サニター新潟にサポートしてもらうことに決めました。とにかく、高評価をする人が多い業者です。懇切丁寧な対応もさることながら、腕前も確固たるものだと確信しました。

  • どんな業者を選んだら良いのかまったくわかりませんでしたが、私はこちらの業者にして良かったと思っています。

    5

    その他害獣駆除

    長井 由樹さん 2016.10.19

    どんな業者を選んだら良いのかまったくわかりませんでしたが、私はこちらの業者にして良かったと思っています。害獣を駆除してくれる方法はいたって普通でしたが、私が評価したいのはやっぱり接客態度ですね。これだけ気持ちのいい接客はなかなかないでしょう。とても良い教育がされているなぁと実感しましたね。また利用させていただきます。

  • 寝ようとする時間帯にいつもカサカサといったような物音がしていることに恐怖を感じていました。

    4

    その他害獣駆除

    川辺 えみさん 2016.10.14

    寝ようとする時間帯にいつもカサカサといったような物音がしていることに恐怖を感じていました。しかし人ではなく動物による音な気がしたので勇気を出して音の方を調べてみるとイタチが屋根裏に住み着いていたのです。イタチなんてふだん接することはありませんし、対処法もわからないのでサニターさんに駆除をお願いしました。さすがこの道のプロなだけあり、仕事は早く、あっという間にイタチの駆除を済ませてくれました。あれ以降は静かに寝ることができています、ありがとうございました。

  • どれだけ小さな動物でも苦手な私。

    4

    その他害獣駆除

    松本 克実さん 2016.10.12

    どれだけ小さな動物でも苦手な私。自宅に鼠が発生した時には生きた心地がしませんでした。こちらに駆除をお願いしましたが、対応も十分すぎるほど丁寧で動物が苦手な私に配慮していただけたのも非常に助かりました。費用面についても、後で調べてみましたが高いというようなこともなかったので非常に良かったと思っています。

  • 友人の家がシロアリで数百万円の被害を受けたと聞いたので調査を依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    高橋 慶太さん 2016.10.11

    友人の家がシロアリで数百万円の被害を受けたと聞いたので調査を依頼しました。案の定、床下から大量のシロアリが見つかりました。幸いにもまだ大きな被害はありませんでしたが、そのまま駆除をお願いしました。今回はたまたま気付いただけだと思うと本当に怖いです。今後は定期的に調査を依頼するつもりです。シロアリの被害に比べれば費用は安いものです。

対応エリア

基本情報

有限会社朝日サニター新潟
住所
新潟県三条市石上1丁目6−48
営業時間
定休日
住所
新潟県三条市石上1丁目6−48
営業時間
定休日