有限会社環境薩摩川内営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前に自宅にネズミがわいてしまったことがあったのですが、駆除したらすぐにいなくなりました!その時、駆除をお願いしたのがこちらの業者さんです。

    4

    その他害獣駆除

    沖田 光臣さん 2016.11.28

    少し前に自宅にネズミがわいてしまったことがあったのですが、駆除したらすぐにいなくなりました!その時、駆除をお願いしたのがこちらの業者さんです。駆除後にはネズミが再発するといったようなことも今のところありません。もちろん駆除後に定期的に点検を受けられているのもそうした再発が防がれている要因だと思います。

  • よく街に逃げ出した野生動物を捕獲するというシーンがテレビで放送されていますが、その光景のせいか、害獣駆除も大がかりな作業になるのかと思っていました。

    4

    その他害獣駆除

    小野 孝太郎さん 2016.10.13

    よく街に逃げ出した野生動物を捕獲するというシーンがテレビで放送されていますが、その光景のせいか、害獣駆除も大がかりな作業になるのかと思っていました。しかし今回相談させていただいたこちらの業者さんはとても効率良く駆除をおこなってくれたおかげで、スムーズに済ませてくれました。近隣住民さんにも大きな迷惑をかけることがなかったのでありがたかったですね。

対応エリア

基本情報

有限会社環境薩摩川内営業所
住所
鹿児島県薩摩川内市入来町浦之名5552−2
営業時間
定休日
住所
鹿児島県薩摩川内市入来町浦之名5552−2
営業時間
定休日