有限会社シロアリ企画の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の軒下のシロアリ増殖を防止するために私はいつもこちらの業者に依頼してシロアリの防除をしてもらっています。

    5

    その他害獣駆除

    岩本 大さん 2016.12.31

    自宅の軒下のシロアリ増殖を防止するために私はいつもこちらの業者に依頼してシロアリの防除をしてもらっています。防除がしっかりとなされているおかげで今までシロアリの被害にあったことが一度もありません。こちらの業者の方はみな丁寧な仕事ぶりなので安心してシロアリの防除をお願いすることができています。これからも利用し続けたいです。

  • 長崎県に住んでいた時の家では害獣の被害に毎日のように悩まされていました。

    3

    その他害獣駆除

    フクオカ リュウジさん 2016.12.28

    長崎県に住んでいた時の家では害獣の被害に毎日のように悩まされていました。家に帰るのが嫌になるほどでしたので、業者に依頼して駆除してもらう事にしました。来てくれたこちらの業者さんは、しっかりと説明をしてくれてから作業にあたってくれましたので安心して見ていられました。そしてそのおかげでとても綺麗に駆除してもらえました。

  • 長崎県佐世保市の自宅の庭に、イタチが侵入してしまいました。

    3

    その他害獣駆除

    大西 ヒカルさん 2016.10.18

    長崎県佐世保市の自宅の庭に、イタチが侵入してしまいました。追い出そうと思いましたが、なかなか出て行ってくれなかったので、駆除を業者に頼むことにしました。近くの有限会社シロアリ企画という所にお願いしました。相談してからすぐに来てもらえましたし、消毒などもしてもらえました。また費用の心配をしていましたがさほど高くなくて良かったです。

  • 実家の壁がシロアリ被害にあった時に利用していた業者さんに頼んで、自分の家の状態も見てもらいました。

    4

    その他害獣駆除

    米倉 洋介さん 2016.10.16

    実家の壁がシロアリ被害にあった時に利用していた業者さんに頼んで、自分の家の状態も見てもらいました。まだまだ被害はなかったのですが、シロアリが現れそうな場所や、シロアリが好む特徴などを教えてくれて、その対策方法なども教えて頂けたので、とても感謝しています。もしシロアリを発見したら、すぐにここに連絡したい!と思えるほど対応が良かったです。

  • 私の娘が佐世保の大学に通学している時の体験談です。

    4

    その他害獣駆除

    菅野 詩織さん 2016.10.15

    私の娘が佐世保の大学に通学している時の体験談です。アパートの階段下にアカズムカデがいました。娘から相談を受けた私はこちらの業者に依頼するように伝えました。こちらの業者はアカズムカデに強い薬剤を利用していたので、すぐに駆除できました。料金が発生したのですがかなりリーズナブルな値段だったので助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社シロアリ企画
住所
長崎県佐世保市三浦町8−5−1F
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市三浦町8−5−1F
営業時間
定休日