有限会社晃栄産業の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さなネズミとはいえども、病原菌を持っていることも多く、繁殖能力も高いことから個人で対処することは危険でしょう。

    4

    その他害獣駆除

    長友 亮さん 2016.10.30

    小さなネズミとはいえども、病原菌を持っていることも多く、繁殖能力も高いことから個人で対処することは危険でしょう。ネズミはどの地域でも出没する害獣ですし、その被害を受けることもあるかと思います。そんなときは迷わずプロの方々に駆除をお願いすることをオススメします。今回僕は晃栄産業さんに助けていただき、危機を脱することができました。

  • 私は実際には見ていないんですが、妻がゴキブリが出たと大騒ぎして仕方なかったので駆除を依頼しました。

    4

    その他害獣駆除

    大沢 美佳さん 2016.10.26

    私は実際には見ていないんですが、妻がゴキブリが出たと大騒ぎして仕方なかったので駆除を依頼しました。正直効果については期待していなくて、妻が安心するなら安心料と考えれば良いか、くらいに思っていました。しかし実際に駆除をしてもらうと、あれ以来一度もゴキブリが出ていないようなので効果は抜群だったようです。さすがです!

  • 自宅の屋根裏からネズミではないような物凄い音がなるので、怖くてこちらの業者に現地調査を依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    西野 美咲さん 2016.10.21

    自宅の屋根裏からネズミではないような物凄い音がなるので、怖くてこちらの業者に現地調査を依頼しました。すると、屋根裏にハクビシンが住み着いていることが分かりました。山奥に住んでいることもあってか、大きなハクビシンが3匹見つかり、害獣を駆除してもらってから出入り口をふさいでもらい、糞尿も綺麗に掃除して除菌までしてくれました。思ったよりも金額がかからなくて本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社晃栄産業
住所
山口県山陽小野田市大字小野田6903−1
営業時間
定休日
住所
山口県山陽小野田市大字小野田6903−1
営業時間
定休日