有限会社クリーンライフの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ネズミは小さいですし、見かけてもすぐ走ってどこかに行ってしまうことから、あまり意識しない人も多いのではないですか?私もそんな一人であり、自宅で見かけたネズミの存在をまったく気にしていませんでした。

    4

    その他害獣駆除

    中里 朝陽さん 2016.12.19

    ネズミは小さいですし、見かけてもすぐ走ってどこかに行ってしまうことから、あまり意識しない人も多いのではないですか?私もそんな一人であり、自宅で見かけたネズミの存在をまったく気にしていませんでした。しかし、病原菌を持っているわ、家中のものをかじるわとさまざまな被害報告があることを知り、急いで今回クリーンライフさんに駆除のお願いをしました。クリーンライフさんの丁寧な駆除のおかげで現在はのびのびと生活できています、ありがとうございました。

  • 虫が苦手な私の家に出てしまったゴキブリ。

    4

    その他害獣駆除

    二宮 光さん 2016.10.27

    虫が苦手な私の家に出てしまったゴキブリ。これから新生活がスタートという時期でしたから、タイミング的には最悪でした。新しい新居を探したところで予算的な余裕もないので、こちらに駆除を依頼することにしました。料金についても観覧に調べることが出来ましたし、見積もりも出してもらえるので作業が終わってから料金に驚愕するなんてこともありませんでした!

対応エリア

基本情報

有限会社クリーンライフ
住所
広島県広島市西区中広町1丁目5-23
営業時間
定休日
住所
広島県広島市西区中広町1丁目5-23
営業時間
定休日