有限会社ナカマル商会の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この前初めて我が家にアライグマが出没し初めは物珍しさから様子を窓から見ていましたが思っていたよりも凶暴で庭をどんどんと荒らしてしまいました。

    5

    その他害獣駆除

    笹原 慶二さん 2018.11.15

    この前初めて我が家にアライグマが出没し初めは物珍しさから様子を窓から見ていましたが思っていたよりも凶暴で庭をどんどんと荒らしてしまいました。なのでこちらの業者にお願いしてアライグマを駆除してもらうことになりました。連絡をしてから迅速に対応してくれたので良かったです。利用価格もリーズナブルだったので利用しやすかったです。

  • 裏庭の物置はもうほとんど誰も立ち寄らず、放置していたんですが、羽音がすると思って様子を見に行くと大きなスズメバチの巣が!虫が苦手なこともあって、すぐに来てください!と慌てて電話したところ、その日のうちに駆除に来て下さいました。

    5

    その他害獣駆除

    金児 弘也さん 2016.10.20

    裏庭の物置はもうほとんど誰も立ち寄らず、放置していたんですが、羽音がすると思って様子を見に行くと大きなスズメバチの巣が!虫が苦手なこともあって、すぐに来てください!と慌てて電話したところ、その日のうちに駆除に来て下さいました。まだ幼い子供もいるので、刺されたらどうしようと心配でしたが、迅速な対応に本当に感謝です。

対応エリア

基本情報

有限会社ナカマル商会
住所
神奈川県横浜市磯子区岡村7丁目24−13
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市磯子区岡村7丁目24−13
営業時間
定休日