有限会社グッドフェローズの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • このくそ暑い盛りにネズミが出てきて、イライラは最高潮。

    5

    その他害獣駆除

    今田 夏空さん 2018.11.21

    このくそ暑い盛りにネズミが出てきて、イライラは最高潮。不機嫌になりながらも業者に依頼したら、すごくさわやかな作業員の方が来てくれました。嫌な顔一つせずにネズミ駆除を淡々と行う様子にプロの意地を感じました。こちらが不機嫌で、外は非常に暑いのに、快く作業してくれたので感謝しかありません。ベリーグッドな業者ですよ。

  • 戸建てに住んでいる者です。

    3

    その他害獣駆除

    益田 恵望子さん 2016.12.15

    戸建てに住んでいる者です。先週、北側の納戸にネズミが出入りしているのを見つけ、ディスカウントストアでネズミ除けを購入しましたが、効き目がありません。糞尿が汚いので、何とかしたいと思い、害獣駆除の専門業者にお願いしました。さすがプロの仕事は違いますね。徹底的に駆除してくれましたよ。やはり頼んでよかったと思います。

  • 飲食店を経営しており、3ヶ月の1度位のペースでねずみを見かけていました。

    5

    その他害獣駆除

    辻本 砂羽さん 2016.11.18

    飲食店を経営しており、3ヶ月の1度位のペースでねずみを見かけていました。忙しいのと予算がないということで手軽にできる駆除グッズを利用していたのですが、本当に効いているのかわからないので、今回コチラの業者さんに一度みてもらうことにしました。そうすると、大量のネズミが住み着いている可能性があるということでそのまま駆除をお願いしました。駆除の効果はすごく、駆除してもらってからは全くねずみを見かけることもありません。これからは定期的に管理していこうと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社グッドフェローズ
住所
神奈川県厚木市戸室1丁目7-15
営業時間
定休日
住所
神奈川県厚木市戸室1丁目7-15
営業時間
定休日