有限会社アラキスの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飲食店を経営しているので、様々な害虫駆除業者を見て試してきましたが、私の見た中では最も良かったと思います。

    5

    その他害獣駆除

    岡部 景子さん 2016.10.19

    飲食店を経営しているので、様々な害虫駆除業者を見て試してきましたが、私の見た中では最も良かったと思います。今まで利用してきた害獣駆除業者の場合は、ゴキブリが繁殖しやすいじめっとした場所(冷蔵庫やシンクの下)は集中的にしてくれていましたが、細かい場所までしてくれていなかったのですが、ここはいろんな場所を何度も確認して、侵入経路になりそうな場所にしっかり対策してくれていました。その点が大きく違うと思います。

  • 先日子供が遊びから帰ってきたら嬉しそうに「ねずみさんがいた!」と言っており、どこで見つけたのか聞いたら家からほんの数メートル離れた場所でした。

    5

    その他害獣駆除

    榎本 窈さん 2016.10.13

    先日子供が遊びから帰ってきたら嬉しそうに「ねずみさんがいた!」と言っており、どこで見つけたのか聞いたら家からほんの数メートル離れた場所でした。ご近所の方も最近ネズミを見たと言っていたので、対策を考えていました。早めの駆除が大切ということで業者さんに相談し、なんとか被害が出る前に対応できてよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社アラキス
住所
神奈川県横浜市鶴見区生麦3丁目13−31
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市鶴見区生麦3丁目13−31
営業時間
定休日