有限会社ネクスト24の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ここの業者の方は親切であり仕事もしっかりと丁寧にしてくれるので安心して仕事を任せることができています。

    5

    その他害獣駆除

    平山 紗季さん 2018.12.20

    ここの業者の方は親切であり仕事もしっかりと丁寧にしてくれるので安心して仕事を任せることができています。長年同じ担当の方が作業をしてくれるので信頼できますね。お値段もほかの業者よりも良心的なところも嬉しいです。信頼して仕事を任せることができる業者はここ以外私の周りにはないのでずっとここを利用したいです。

  • 自宅にどうも何かしらの動物が住み着いているらしく、良く野菜や果物がかじられています。

    5

    その他害獣駆除

    島崎 佑さん 2016.11.10

    自宅にどうも何かしらの動物が住み着いているらしく、良く野菜や果物がかじられています。そこでネクストさんに駆除依頼を要請したところ、とても早い対応をしてくださりありがたかったです。話を聞くとどうもネズミが天井裏を巣としていたようです。ネズミも生きるための行動ですので、駆除というのもかわいそうですが仕方ないですよね・・・ネズミによる被害も結構深刻だと聞いたので駆除していただき本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社ネクスト24
住所
東京都荒川区西日暮里3丁目7−16−103
営業時間
定休日
住所
東京都荒川区西日暮里3丁目7−16−103
営業時間
定休日