有限会社サザンテラスO・P・Mの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ネズミって放っておいたらどんどん繁殖するじゃないですか。

    4

    その他害獣駆除

    木田 あきさん 2016.12.25

    ネズミって放っておいたらどんどん繁殖するじゃないですか。ウチもそれが怖かったので、早めに対処しようと考えてこちらに駆除依頼をしました。テキパキと駆除作業をしてくれたので、家族全員ホッと胸をなでおろしました。業者さんの話によると、ウチにいたハツカネズミは1年間に40匹以上増えることもあるそうです…!早くやって貰って本当に良かった。

  • 以前、床下の水道配管の修理をしてもらった際に柱がボロボロなのを配管業者の方が教えてくれました。

    5

    その他害獣駆除

    津田 研二さん 2016.12.24

    以前、床下の水道配管の修理をしてもらった際に柱がボロボロなのを配管業者の方が教えてくれました。シロアリかもと思い、事前調査を依頼しました。すぐに対応して下さり翌日に来てくれました。やはりシロアリの仕業だったようで、薬剤などを撒いたりして対策を打ってもらえました。おかげで床下の問題を一気に解決できてよかったです。

  • 天井裏で何か音がするようになり調べてみたらイタチがいました。

    5

    その他害獣駆除

    村井 美和子さん 2016.10.28

    天井裏で何か音がするようになり調べてみたらイタチがいました。市販の駆除グッズなどをしようして自分で駆除を試みていたのですが効果はなかったので、ネットで調べたサザンテラスO・P・Mさんに駆除の依頼をしました。サザンテラスO・P・Mさんはすぐに来て侵入経路などを確認してくれました。侵入経路がわかったのでそこを塞いでもらい自分ではできないことをしてもらったのでとてもありがたかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社サザンテラスO・P・M
住所
東京都中野区南台2丁目48−23
営業時間
定休日
住所
東京都中野区南台2丁目48−23
営業時間
定休日