有限会社アールデェシーの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前にこちらの業者を利用させてもらったのですがとても丁寧な対応に感激しました。

    5

    その他害獣駆除

    金城 明さん 2016.12.10

    以前にこちらの業者を利用させてもらったのですがとても丁寧な対応に感激しました。こちらの業者にネズミの駆除と防除をお願いしたのですがお願いしてすぐにネズミの駆除と防除を行いにきてくれました。作業をしてくれる方もみなさん親切だったので良かったです。作業自体も迅速に行ってくれたのが私はとても満足することができました。

  • 害獣駆除の仕事がどこまでしてくれるのかというのがあまりよく知らなかったのですが、今回天井裏に入り浸っているコウモリの駆除をお願いしたことで実際に目にすることができました。

    5

    その他害獣駆除

    山崎 夏空さん 2016.11.29

    害獣駆除の仕事がどこまでしてくれるのかというのがあまりよく知らなかったのですが、今回天井裏に入り浸っているコウモリの駆除をお願いしたことで実際に目にすることができました。駆除はもちろんすばらしい手際の良さですぐおこなってくれたのですが、そのあとの消毒処理であったり、糞の始末であったりといったことまで担当して面倒見てくださるのですね。侵入口に関してもすごく調べてくださって、ここまでしてもらっていいのかと逆に不安になるほどでした。

  • 私は東京都の西東京市に住んでおり、周りに雑木林があるためネズミの被害に困っていました。

    5

    その他害獣駆除

    松谷 陽子さん 2016.11.21

    私は東京都の西東京市に住んでおり、周りに雑木林があるためネズミの被害に困っていました。一人では対策できないので、害獣駆除業者にお願いをしました。依頼したのは有限会社アールデェシーという業者で、私の家まで来ることができるようだったので依頼しました。業者の人は仕事が早くて丁寧で、侵入口やルートをしっかりと調べてくれました。ネズミが来ないように対策してくれて、被害も無くなったので助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社アールデェシー
住所
東京都西東京市芝久保町1丁目12−13−6
営業時間
定休日
住所
東京都西東京市芝久保町1丁目12−13−6
営業時間
定休日