有限会社恒信の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 埼玉県川越市で土産物店を営んでいて、少し離れたところに保管倉庫があるのですが、何かが忍び込んだらしく荒らされていました。

    5

    その他害獣駆除

    坂下 賢二さん 2016.12.21

    埼玉県川越市で土産物店を営んでいて、少し離れたところに保管倉庫があるのですが、何かが忍び込んだらしく荒らされていました。製品にも被害が出て、このままにしておけず業者に連絡しました。スタッフさんが来て調査をしてもらうと、ハクビシンが忍び込んでいることが分かり駆除を頼みました。さらに侵入口を見つけて塞いでもらい、安心して営業が続けられるようになりました。

  • 私は虫が大の苦手なんですが特にゴキブリは本当にダメです。

    5

    その他害獣駆除

    徳重 かおりさん 2016.10.17

    私は虫が大の苦手なんですが特にゴキブリは本当にダメです。そのため、発生しないように清潔な環境にしようと気を遣って生活していました。しかし、目の前に現れました。ショックと怖さですぐに業者に電話しすぐに来てくれました。見積もりをもらいましたが低価格ですぐに契約しました。実は見えないところにも数匹いたそうで、全て退治してもらいあと処理も完璧にしてもらい助かりました。

  • 家にネズミが出るなんて都市伝説か何かだと思っていましたが、家の電気コードが齧られているのを見た時は血の気が引きました…。

    5

    その他害獣駆除

    前川 まさみさん 2016.10.14

    家にネズミが出るなんて都市伝説か何かだと思っていましたが、家の電気コードが齧られているのを見た時は血の気が引きました…。もっと深くいってたら火事になるところだったので早めに見つけられてラッキーでした。急いで欲しいとお願いしてからすぐに点検と駆除に来てくれたのはありがたかったです。これからの対策方法も教えてくれたので早速実践したいと思います!

対応エリア

基本情報

有限会社恒信
住所
埼玉県川越市大字笠幡156−396
営業時間
定休日
住所
埼玉県川越市大字笠幡156−396
営業時間
定休日