有限会社アート工業の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • はじめてのねずみ、初めての駆除ということでかなり不安を抱いていました。

    3

    その他害獣駆除

    樋口 雅彦さん 2016.11.27

    はじめてのねずみ、初めての駆除ということでかなり不安を抱いていました。しかし、現地調査に来てくれた方がすごく親身に話を聞いてくれるタイプの人で、「怖いですよね…」「わたしも不安ですよ」というように共感してくださって、徐々に不安はなくなり、こちらにお願いしたいと思おいました。駆除当日に来てくれた方も感じが良くて丁寧に作業してくれたので、ここを選んでよかったと思います。

  • 実家が田舎だったので、こっちに来ても害虫や害獣の対策はぬかりなくやっていたつもりだったのですが、やはり自分たちでできる対策には限界がありますね。

    4

    その他害獣駆除

    小峰 そらさん 2016.11.22

    実家が田舎だったので、こっちに来ても害虫や害獣の対策はぬかりなくやっていたつもりだったのですが、やはり自分たちでできる対策には限界がありますね。プロの害虫駆除業者の方々に任せたことで、今はまったく害獣に悩まされることもなくなりました。多少のお金は必要ですが、それでも害獣駆除業者の方に依頼した方がいいと思います。今回はありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社アート工業
住所
宮城県柴田郡柴田町大字上名生字大原39-8
営業時間
定休日
住所
宮城県柴田郡柴田町大字上名生字大原39-8
営業時間
定休日