太陽消毒株式会社の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリについて知識はなかったんですが、友人宅がシロアリ被害に合ったということで怖くなり、床下検査を受けました。

    4

    その他害獣駆除

    橋口 彩華さん 2018.12.20

    シロアリについて知識はなかったんですが、友人宅がシロアリ被害に合ったということで怖くなり、床下検査を受けました。幸い我が家はまだシロアリ被害にはあっていなかったんですが、明日は我が身ということで予防剤を散布してもらいました。予防剤の効果には期限があるとのことだったので、また期限が切れたらこちらにお願いしようと思っています。

  • 子供が生まれ、去年家を建てました。

    4

    その他害獣駆除

    Akihiroさん 2016.12.24

    子供が生まれ、去年家を建てました。まだ新築なのでシロアリの被害の心配はありませんが、我が家より少し前に家を建てた友人の家がシロアリの被害に合ってしまったので、今回はこちらに予防施工をお願いしました。薬の効果には期限があるそうなので、また期限が切れる頃にこちらにお願いしようと思っています。それまでは自分でも床下の換気をこまめに行うつもりです。

  • 害獣の駆除を個人で行うというのは簡単なようで難しいです。

    4

    その他害獣駆除

    吉岡 奈々さん 2016.10.27

    害獣の駆除を個人で行うというのは簡単なようで難しいです。実際に私もチャレンジしてみましたが、生息している場所が屋根裏だったので、思うように動けず結果的に駆除をあきらめてしまいました。その時に利用させてもらったのが、こちらの業者さんです。さすがにプロというだけあって、手際も非常によく安心して任せることができました。

  • 害獣被害の中には病原菌の感染というものもあります。

    4

    その他害獣駆除

    古沢 寿明さん 2016.10.11

    害獣被害の中には病原菌の感染というものもあります。太陽消毒さんはその病原菌もきっちり処理してくれるため、非常に安心かと思います。害獣の駆除そのものはもちろんのこと、そのあとの殺菌消毒であったり、糞の始末といったこともおこなってくれるので、病原菌の心配をすることなく、また平和な生活を過ごすことができています。

対応エリア

基本情報

太陽消毒株式会社
住所
大分県大分市新栄町13−1
営業時間
定休日
住所
大分県大分市新栄町13−1
営業時間
定休日