東洋産業株式会社の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ゴキブリ駆除をどちらの業者さんに依頼するかずっと悩んでいたんですが、こちらがベイト工法という薬剤の量を抑えた駆除方法がある聞いたので、こちらに駆除を依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    島 憲史さん 2018.11.14

    ゴキブリ駆除をどちらの業者さんに依頼するかずっと悩んでいたんですが、こちらがベイト工法という薬剤の量を抑えた駆除方法がある聞いたので、こちらに駆除を依頼しました。元々喘息もちなので、たばこの煙などでも発作が出てしまい、おそらく薬剤には耐えられないだろうと思っていましたが、こちらの薬剤の量はかなり抑え目だったので発作が起きることなく安全に駆除できました。

  • 自宅の畑が荒らされていることが度々あったのですが、何が原因かが分からずにいました。

    3

    その他害獣駆除

    サイキ トヨアキさん 2016.12.29

    自宅の畑が荒らされていることが度々あったのですが、何が原因かが分からずにいました。そうしているうちに、屋根裏から物音がすることを感じ、業者に調査していただくようにお願いしました。連絡してすぐに自宅に来て頂き、みてもらうと、アライグマがひそんでいて、駆除してもらいました。それ以降は畑を荒らされることはなくなり本当に助かりました。

  • 何もわからないから不安になることってあると思います。

    4

    その他害獣駆除

    村井 みゆきさん 2016.12.13

    何もわからないから不安になることってあると思います。ネズミの駆除をお願いすることがあったのですが、どんな駆除をするのか?どのぐらいの料金が必要になるのか?というわからないことが多く不安しかありませんでしたが、こちらの業者さんは、そうしたわからないことを一つ一つ解消していってくれたので、とても信頼して駆除の依頼をできました!

対応エリア

基本情報

東洋産業株式会社
住所
岡山県岡山市北区新屋敷町3丁目19−20
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区新屋敷町3丁目19−20
営業時間
定休日