松宝産業株式会社の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの周辺では、ねずみが頻繁によく出ます。

    5

    その他害獣駆除

    上杉 礼子さん 2018.12.22

    うちの周辺では、ねずみが頻繁によく出ます。ただ、松宝産業さんに依頼してみると最近は本当にねずみを見かける頻度が減りました。何度か利用させていただいていますが、毎回完璧な仕事をしてくれて本当に助かっています。おそらくそろそろねずみも完全消滅してくれるかなぁという感じですね。会社などの広い建物だとちょっと時間かかりますが、普通の一軒家の駆除程度なら即行でねずみを壊滅させてくれますよ。

  • ねずみと同居していることが分かり、自分でできる駆除をしていました。

    4

    その他害獣駆除

    Sugayaさん 2016.12.26

    ねずみと同居していることが分かり、自分でできる駆除をしていました。しかし、一向にねずみが減っている気配はありませんでした。このままにしていると被害が深刻になってくるのではないかと思い、業者へ連絡してみました。調査をしてもらうとねずみが少なくならないのは侵入口がいくつもあるからということが分かりました。業者さんに頼めば現状居るねずみ駆除だけではなく侵入口も塞いでくれるということなので、やっぱりプロに依頼するべきですね。

  • 昔からガーデニングが好きで、住むなら庭のある家と考えていました。

    4

    その他害獣駆除

    菊田 エリカさん 2016.10.15

    昔からガーデニングが好きで、住むなら庭のある家と考えていました。大阪府岸和田市で庭付きの家を買って、ガーデニングをして楽しんでいましたが、最近になって害獣に荒らされるようになりました。すぐに業者に連絡して駆除と予防をお願いして、行ってもらうと荒らされることがなくなり、気にせず庭仕事ができて助かりました。

対応エリア

基本情報

松宝産業株式会社
住所
大阪府岸和田市畑町3丁目18−54
営業時間
定休日
住所
大阪府岸和田市畑町3丁目18−54
営業時間
定休日