池田小鳥店の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの周りにはなぜか鳥が夕方大量に押し寄せてきてフンなどをまき散らしており大変困っていました。

    5

    その他害獣駆除

    永瀬 博明さん 2018.12.21

    うちの周りにはなぜか鳥が夕方大量に押し寄せてきてフンなどをまき散らしており大変困っていました。インターネットで見つけたこちらの業者に駆除や防除を依頼してもらった結果、今まで大量に押し寄せてきていた鳥が全くと言っていいほどいなくなりました。今まで鳥のフンの処理などに時間を取られていましたがこちらの業者のおかげで無くすことができました。

  • 引っ越す前は分からなかったのですが、私の住んでいる地域では夕方になると、カラスが大きな糞を落としたり、ゴミを漁ったり…という被害が絶えない場所でした。

    4

    その他害獣駆除

    矢部 あきさん 2016.12.28

    引っ越す前は分からなかったのですが、私の住んでいる地域では夕方になると、カラスが大きな糞を落としたり、ゴミを漁ったり…という被害が絶えない場所でした。このままではすごく気持ち悪いので、ここに連絡して、カラスを捕獲してもらうことにしました。鳥なので時間がかかるだろうと思っていましたが、すぐに捕まえて頂きました。これで被害にあわないで済むと考えるととても嬉しいです!

対応エリア

基本情報

池田小鳥店
住所
静岡県静岡市葵区西草深町6−34−105
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市葵区西草深町6−34−105
営業時間
定休日