長野ウィズの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夏になると様々な虫が発生する土地なので、定期的に駆除などの依頼を行っています。

    4

    その他害獣駆除

    宮里 晋也さん 2016.12.20

    夏になると様々な虫が発生する土地なので、定期的に駆除などの依頼を行っています。これまでに様々な業者に駆除依頼をしてきましたが、こちらの業者さんほど優しく対応していただけた業者さんはありませんでした。今後も同様に駆除の依頼を行う場合には、こちらに依頼をしたいと思っています。私と同様に同じように害虫にお困りの方はぜひ!

  • 今回ぼくは長野ウィズさんに害獣駆除をお願いしたのですが、実はこれが初めてではありません。

    5

    その他害獣駆除

    上原 大さん 2016.11.21

    今回ぼくは長野ウィズさんに害獣駆除をお願いしたのですが、実はこれが初めてではありません。以前にも他の業者さんに害獣駆除をお願いしたことがあるのですが、そのときは適当に選んで依頼していました。しかし長野ウィズさんに今回お世話になってわかったのは、業者によってサービスが全然違うということでした。長野ウィズさんは丁寧に駆除作業を進行してくださるので安心できました。

  • 畑が何らかの動物に荒らされていましたが、すぐにアライグマを見つけて察しました。

    4

    その他害獣駆除

    中岡 明さん 2016.11.17

    畑が何らかの動物に荒らされていましたが、すぐにアライグマを見つけて察しました。下手なりに柵を作ってみたりしたのですが、全く効果なし。なのでこちらの業者に対策を依頼しました。アライグマは意外と学習能力が高いようなので、何回も来るそうです。柵をプロの手でしっかりと手直ししていただき、侵入を防ぐことができました。

対応エリア

基本情報

長野ウィズ
住所
長野県須坂市墨坂5丁目17−8
営業時間
定休日
住所
長野県須坂市墨坂5丁目17−8
営業時間
定休日