猪・伊那センターの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ネズミなどの駆除を行っている業者の腕はピンキリなんてよく聞きますが、こちらの業者の腕は確かなものだと思います。

    4

    その他害獣駆除

    進藤 利夫さん 2016.12.28

    ネズミなどの駆除を行っている業者の腕はピンキリなんてよく聞きますが、こちらの業者の腕は確かなものだと思います。特にネズミなどの場合、駆除してもきちんとできていなければ、再発生してしまうなんて珍しくもありません。しかしこちらに以前依頼してから、現在に至るまで全く再発生する気配もないので、確実な駆除を希望されるならこちらの業者さんは胸を張ってお勧めできますね。

  • 天井裏にねずみの鳴き声と足音が聞こえるようになりご近所さんへ相談した所、御社を紹介して頂きました。

    4

    その他害獣駆除

    川崎 太朗さん 2016.11.13

    天井裏にねずみの鳴き声と足音が聞こえるようになりご近所さんへ相談した所、御社を紹介して頂きました。お電話での対応も良心的で相談してからすぐにご対応頂き、見積もり金額も思った以上に安く済むとわかって駆除作業をお願いしました。作業後はねずみの足音も聞こえなくなり安心して生活出来ています。この度はありがとうございました。

対応エリア

基本情報

猪・伊那センター
住所
長野県伊那市若宮7380−252−201
営業時間
定休日
住所
長野県伊那市若宮7380−252−201
営業時間
定休日