信州消毒消毒センターの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数週間前に自宅にネズミが出没したので、こちらの業者さんに駆除依頼をすることにしました。

    4

    その他害獣駆除

    今井 照生さん 2016.12.22

    数週間前に自宅にネズミが出没したので、こちらの業者さんに駆除依頼をすることにしました。こちらを選んだ大きな理由は、まだ1歳にも満たない娘をネズミの持つ病原菌から守るためです。ネズミの駆除作業を終えたあとの徹底した殺菌消毒というのが大きな魅力であり、変な病気を移されることを防ぎたかったんです。評判通り、しっかりとした消毒を家全体にくまなくおこなっていただいたので一安心でした。

  • すこし前から、夜になると天井裏から物音が聞こえるようになりました。

    4

    その他害獣駆除

    徳田 知世さん 2016.12.20

    すこし前から、夜になると天井裏から物音が聞こえるようになりました。最初はネズミかと思ったのですが、ネズミにしては音が大きすぎるような気もします。不安になったので信州消毒消毒センターに依頼して調べてもらったところ、どうやらハクビシンらしいということがわかりました。侵入経路を塞いで頂き、忌避剤も設置してもらったところ物音はしなくなりました。

  • 親から今の一戸建てを譲り受け住んでいるのですが、シロアリの被害にあってしまったので、こちらに駆除のほうを依頼しました。

    4

    その他害獣駆除

    佐古 耕司さん 2016.10.25

    親から今の一戸建てを譲り受け住んでいるのですが、シロアリの被害にあってしまったので、こちらに駆除のほうを依頼しました。このままでは住めなくなるというレベルまでシロアリに汚染されていたようです。親の残してくれたこの家に住めなくなっていたらと考えるとここに依頼してとても良かったと思います。シロアリは早めに駆除するのをオススメします!

対応エリア

基本情報

信州消毒消毒センター
住所
長野県岡谷市長地梨久保2丁目16−5
営業時間
定休日
住所
長野県岡谷市長地梨久保2丁目16−5
営業時間
定休日