相模トライアム株式会社の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちにムカデが異常発生しました。

    3

    その他害獣駆除

    仲田 基祐さん 2018.11.27

    うちにムカデが異常発生しました。庭だけじゃなくて、家の中にも。先日も食事をしてる時に天井から落ちて来て。もう本当に気持ち悪くて。早速こちらに電話して、来ていただく事にしました。どうやら原因は先日庭の手入れ用に買ってきた土だったみたいです。しっかり駆除していただきました。本当にありがとうございました。

  • 自分自身の健康面に被害が及ぶと困ってしまうので害獣駆除をするときは業者に依頼をしたいと思っていました。

    5

    その他害獣駆除

    森山 美嘉さん 2016.12.21

    自分自身の健康面に被害が及ぶと困ってしまうので害獣駆除をするときは業者に依頼をしたいと思っていました。そこで私は相模トライアム株式会社に連絡をして害獣を駆除してもらいました。業者に作業をしてもらうと人体やペットには無害です。安全性も非常に高いので確実に様々な害獣を取り除いてくれます。最新の駆除法で環境を整えてくれたので助かりました。

  • 最近、家のまわりに蜂がすごく増えたんです。

    5

    その他害獣駆除

    平田 南朋さん 2016.12.16

    最近、家のまわりに蜂がすごく増えたんです。季節的なものかなって思ってたのですが、家の中にまで入ってくるようになってしまって。うちはまだ小さい子供がいるので、すごく不安になり、こちらに来ていただく事にしました。調べてもらったら屋根裏部屋に大きな蜂の巣がありました。早速駆除していただき、蜂の巣も取り除いていただきました。あともう入ってこない様な対策も。本当にありがとうございました。

  • 相模原市でアパートを経営している者です。

    4

    その他害獣駆除

    星 涼子さん 2016.11.19

    相模原市でアパートを経営している者です。私のアパートにゴキブリが大量発生してしまい、住民から苦情が出たので駆除をしました。いろいろと忙しいのでアパートを訪問するときなど、こまめに電話で連絡をくれるのが良かったです。こちらの都合を第一に考えてくれる会社だと感じました。社員の態度や言葉遣いも申し分ありません。

対応エリア

基本情報

相模トライアム株式会社
住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台1丁目9−15−430
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台1丁目9−15−430
営業時間
定休日