日電サービス社の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家は東京の中でもかなり田舎の方にあります。

    4

    その他害獣駆除

    山岡 結子さん 2016.11.28

    実家は東京の中でもかなり田舎の方にあります。久しぶりに帰ったらネズミの糞らしいものがちらほら…親に聞いてみても夜になると何jかが動いているような気がするって…。もうこれは絶対いるでしょ!ってことで業者を調べてきてもらいました。そしたら大量のネズミが家に住み着いているんだとか…。早速駆除をお願いしました。料金はそれなりにしましたが、ストレスから開放されることを考えれば、まあそんなものかなって。それ以来、両親も快適に暮らしているとのことなので良かったです。

  • 最近、何かと害獣被害の話を聞くのですが、誰もが「いると思っていなかった」と言うので、私も一度利用してみようと思い、連絡しました。

    4

    その他害獣駆除

    永井 奈月さん 2016.11.27

    最近、何かと害獣被害の話を聞くのですが、誰もが「いると思っていなかった」と言うので、私も一度利用してみようと思い、連絡しました。ネズミなどの害獣がいても全く気付かない自分にも驚きましたが、業者さんの作業の早さにも驚きました。テキパキした動きに私も妻も感動しました。作業の説明まで丁寧にしてくださって、本当にここにして良かったと思いました。

  • 毎日のように、家の屋根でハクビシンが歩いている音がしたので、駆除をお願いしました。

    4

    その他害獣駆除

    タシロ マユミさん 2016.10.24

    毎日のように、家の屋根でハクビシンが歩いている音がしたので、駆除をお願いしました。素人が手を出すと危険なようだったので専門の業者に依頼することにしました。駆除は簡単にできたのでよかったです。ハクビシン屋根を出入りしていたことも把握していたので、比較的捕まえやすかったようです。対応も親切だったので依頼して正解でした。

  • 東京豊島区でマンション管理の仕事を行っていますが、最近、敷地内に奇妙な獣の姿を見かけるようになったと連絡が入るようになりました。

    4

    その他害獣駆除

    広田 輝信さん 2016.10.15

    東京豊島区でマンション管理の仕事を行っていますが、最近、敷地内に奇妙な獣の姿を見かけるようになったと連絡が入るようになりました。そこで専門業者に連絡をして調査してもらうと、ハクビシンだと分かりました。都心のど真ん中に出るとは思いませんでしたが、とにかく駆除と予防を依頼してなんとか追い払うことができて感謝です。

対応エリア

基本情報

日電サービス社
住所
東京都豊島区池袋1丁目14−16−206
営業時間
定休日
住所
東京都豊島区池袋1丁目14−16−206
営業時間
定休日