電通セントラル株式会社仙台営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 想像以上の仕事ぶりに大変満足しています。

    5

    その他害獣駆除

    米倉 知世さん 2016.12.28

    想像以上の仕事ぶりに大変満足しています。星5つけても良いくらいです。さすがにうちの主人でもねずみだけはどうやら苦手だったみたいで、とりあえず害獣駆除をしてくれる業者に依頼してみました。そしたらみるみるうちにねずみが駆除されていき、もうそれから一切ねずみを見かけることがなくなりました。担当者の方も丁寧に対応してくれて本当に満足です。

  • 先日、実家のガレージの中でネズミの子供を発見しました。

    4

    その他害獣駆除

    山野 裕次郎さん 2016.10.26

    先日、実家のガレージの中でネズミの子供を発見しました。ネズミを見たのは初めてだったのでとても驚きましたが、何よりも病原菌媒体であるネズミと同居など考えられません。その日のうちにネットで調べて見つけた電通セントラルさんに駆除をお願いしたのです。ありがたい事に翌日には来てくれて、害獣駆除の処置をして頂けたのでとても安心できました。また、とてもフレンドリーにネズミの駆除に関する情報など色々教えて頂き勉強になりました。お陰様で処置をして頂いてからはネズミを見かけることは無くなりましたが、これからは予防の為にも定期的にお願いしたいと思います。

  • 先日、子供がねずみを家の中で見た!夜になると足音がする!と言っていました。

    4

    その他害獣駆除

    菅野 寛治さん 2016.10.23

    先日、子供がねずみを家の中で見た!夜になると足音がする!と言っていました。私も一度足音のようなものを聞いたことがあるので、子供の健康をまもるためにもこちらへ相談しました。そしたら、「早めに相談してもらってよかったです」と言ってくれました。特に被害が出る前に駆除をしてもらうことができたのですごく助かっています。

対応エリア

基本情報

電通セントラル株式会社仙台営業所
住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目1−15−3F
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目1−15−3F
営業時間
定休日