国際衛生株式会社福岡営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アリは、昔「巣の観察」とかやったことがあるんで嫌いじゃないんですけど、シロアリだけは勘弁してほしいというのが僕の考えでした。

    4

    その他害獣駆除

    浜 誠一さん 2018.10.11

    アリは、昔「巣の観察」とかやったことがあるんで嫌いじゃないんですけど、シロアリだけは勘弁してほしいというのが僕の考えでした。なので、今回ウチがシロアリにやられてると知ったときには絶望しちゃいましたが、業者さんなら迅速に一匹残らず退治してくれると知って安心しました。実際、業者さんは一匹残らずやってくれたんで、ホントに感謝です!

  • 害獣駆除業者はいっぱいあって、どこを選べばいいかわからなかったのですが、口コミサイトを見て、特に評価が高かったこちらの業者さんを利用させてもらいました。

    5

    その他害獣駆除

    吉川 晋也さん 2016.12.23

    害獣駆除業者はいっぱいあって、どこを選べばいいかわからなかったのですが、口コミサイトを見て、特に評価が高かったこちらの業者さんを利用させてもらいました。今まで口コミサイトや評価なんて半信半疑だったんですが、今回ばかりは全く分からないので、とりあえず評価の高いところを選んだんですが、とても丁寧な対応で良かったです。評価を信じて良かった!

  • 飲食店を営んでいます。

    4

    その他害獣駆除

    戸田 弘也さん 2016.11.16

    飲食店を営んでいます。衛生面には気を使っているのですが、なぜか、厨房にねずみが出てしまい、本当にあわてました。とにかく早めの対処をしなくてはいけないので、国際衛生さんに連絡をとり、駆除をお願いしました。料金面も問題はなく、早い対応で感じがよかったです。丁寧な仕事ぶりが好感がもてる業者さんです。知人にも紹介しようと思います。

  • 飼っていた猫が亡くなってから、庭にこれまではいなかったヘビが出るようになりました。

    4

    その他害獣駆除

    菅谷 瞬さん 2016.10.28

    飼っていた猫が亡くなってから、庭にこれまではいなかったヘビが出るようになりました。怖かったのでこちらの業者さんに相談し、駆除してもらえることになりました。指定の日時に担当者さんが来てくれ、庭中を見てヘビの巣を探し、捕まえて駆除してくれました。ヘビは無毒だったようですが、それでもいると思うだけで怖くて庭に出られなかった日が続いていたので、無事駆除してもらえて良かったです。

対応エリア

基本情報

国際衛生株式会社福岡営業所
住所
福岡県久留米市山川野口町16−46
営業時間
定休日
住所
福岡県久留米市山川野口町16−46
営業時間
定休日