光触媒セレクトクリーン高知の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大掃除をしている時に家具を移動させたところ、数匹のゴキブリに遭遇しました。

    4

    その他害獣駆除

    浦田 璃奈子さん 2016.11.15

    大掃除をしている時に家具を移動させたところ、数匹のゴキブリに遭遇しました。1匹は対処したのですが他のはどこかに隠れてしまいました。駆除の依頼をしたいところですが住んでいるところが都心部から離れているところなので駄目元で相談したら、対応してくれました。指定した時刻にもちゃんと来てくださってたすかりました。あっという間に隠れているところを特定して退治し、これ以降も出ないように予防もしてくれて安心して暮らせます。

  • 古い家だからなのか、生ゴミが入ったゴミ箱の近くや押し入れの中など、あちこちでゴキブリを見かけていました。

    4

    その他害獣駆除

    保坂 朝陽さん 2016.10.24

    古い家だからなのか、生ゴミが入ったゴミ箱の近くや押し入れの中など、あちこちでゴキブリを見かけていました。潰すことには慣れていたのですが、この前浴室に現れた時には思わず悲鳴をあげてしまいました…。その時は悲鳴に驚いてかどこかに逃げてしまったのですが、こちらの業者さんは侵入口からすぐに居場所を突き止め、徹底的に駆除してくれたのです。それからは見ていないので本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

光触媒セレクトクリーン高知
住所
高知県高知市高須新町4丁目6−4
営業時間
定休日
住所
高知県高知市高須新町4丁目6−4
営業時間
定休日