周南環境衛生サービスの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所に置いてあった野菜をよく見ると、少し何かにかじられた跡がありました。

    4

    その他害獣駆除

    長岡 美優さん 2016.12.21

    台所に置いてあった野菜をよく見ると、少し何かにかじられた跡がありました。最初は「不良品だったのかな」程度にしか思っていなかったのですが、その後、家の中に動物の糞らしきものが転がっているのを見つけました。こういう場合、家の中に何かの動物が潜んでいる可能性があるので、専門業者の方に相談、必要であれば駆除までしてもらうといいでしょう。僕は実際に先日周南環境衛生サービスの方々にネズミを駆除していただき、無事平穏を取り戻すことができました。

  • 祖母の家のすぐ裏は山になっていて、元々虫は多かったんですが、先日ついにハチの巣を発見してしまいました。

    4

    その他害獣駆除

    岡本 南朋さん 2016.11.17

    祖母の家のすぐ裏は山になっていて、元々虫は多かったんですが、先日ついにハチの巣を発見してしまいました。近くには子供も住んでいるので一刻も早く駆除しなければ、と慌ててこちらに電話したところ、すぐに駆け付けて下さいました。夫ももうかなり歳なので自分たちで駆除するのは難しく、とても助かりました。祖母にも今度もしハチの巣ができたらこちらに電話するように言ってあります。

対応エリア

基本情報

周南環境衛生サービス
住所
山口県下松市桜町3丁目9−1
営業時間
定休日
住所
山口県下松市桜町3丁目9−1
営業時間
定休日