山陽薬品株式会社津山営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 害獣被害が酷くて、これまでは自分でなんとか対処してきました。

    5

    その他害獣駆除

    田上 ヒカルさん 2016.12.31

    害獣被害が酷くて、これまでは自分でなんとか対処してきました。しかしあまりにも被害が酷くなってしまって、自分では対処する事ができなくなったのでこの業者に依頼して、駆除をしてもらいました。優秀なスタッフが素晴らしい害獣駆除を実施してくれたので、その後は一切被害が発生しなくなり、安心して生活する事ができるようになりました。

  • スズメバチの巣が裏庭にできているのを発見し、こちらに駆除をお願いしました。

    5

    その他害獣駆除

    脇田 めぐみさん 2016.12.29

    スズメバチの巣が裏庭にできているのを発見し、こちらに駆除をお願いしました。アシナガバチならまだよかったんですが、スズメバチは毒を持っているのでとにかく早く来てください!とお願いしたところ、すぐに日程を調整して下さいました。今思えばとてもわがままを言ってしまいました…。快く対応して下さって感謝です。ありがとうございました。

  • 家の外で何かがぶつかり合う音がしたので様子を見に行くと、鳩とカラスが喧嘩をしていました。

    5

    その他害獣駆除

    岡崎 慎之介さん 2016.12.14

    家の外で何かがぶつかり合う音がしたので様子を見に行くと、鳩とカラスが喧嘩をしていました。放置すると周囲に糞が落ちそうなので、業者に駆除をしてほしいとお願いしました。やって来た業者は珍しい光景ですねと言っていました。見積り内容に了承したので駆除を開始して頂きました。業者は持参してきた脚立を使って高所に上ると、鳩のいる方に何かを撒きました。すると、鳩はその場から逃げるように立ち去りました。次に業者は、カラスがいる方向に大きな音を発生させました。カラスはその音にびっくりしたらしく、急いで逃げていきました。

  • ネズミ駆除をこちらにお願いしたのですが、友人に思わず勧めたくなるほど完璧な駆除をしていただきました。

    5

    その他害獣駆除

    片瀬 恵望子さん 2016.10.20

    ネズミ駆除をこちらにお願いしたのですが、友人に思わず勧めたくなるほど完璧な駆除をしていただきました。ネズミは地域に限らずどこにでも出没する動物ですし、害獣としても充分に警戒すべき対象ですので、こちらのような専門業者さんを知っておくことはとても大切だと思います。駆除に加えて、害獣によって被害が出ている箇所の修復までしていただき、とても満足しています。

対応エリア

基本情報

山陽薬品株式会社津山営業所
住所
岡山県津山市皿619−1
営業時間
定休日
住所
岡山県津山市皿619−1
営業時間
定休日