株式会社富士ネット工業の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 害獣が自宅に住み着くなど考えることなんて普通はないと思います。

    5

    その他害獣駆除

    江崎 なつみさん 2016.12.31

    害獣が自宅に住み着くなど考えることなんて普通はないと思います。私もそうでした。ですが実際に住み着いてしまうと、どうしていいのかもわからずに途方に暮れてしまいます。ですが、こちらの業者さんにお願いしたところ速やかに駆除を進めていただけましたのでとても助かりました。自分は大丈夫だと考えるのではなく、そうしたことを想定して利用する業者を選んでおくのは大切ですね。

  • 地下室にある貯蔵庫の配線がかじられた形跡がありました。

    5

    その他害獣駆除

    牧田 雅彦さん 2016.12.18

    地下室にある貯蔵庫の配線がかじられた形跡がありました。すぐ近くにネズミの死骸もあったので他にもいるのではないかと思ったのと死骸を自分では処分できずこちらに相談しました。実際に動いているネズミを見たわけではないので対応してもらえないかもと思ったのですが、丁寧な対応に感謝です!そして実際にネズミが巣を作っていたみたいなのでお願いして良かったです!

  • 害獣や害虫によって、家や農作物を荒らされるということをよく耳にするかと思います。

    4

    その他害獣駆除

    都築 涼さん 2016.11.11

    害獣や害虫によって、家や農作物を荒らされるということをよく耳にするかと思います。しかし、自分には関係ないと油断していると痛い目を見ますよ。私も以前はそう思っていたのですが、こんな大阪でもネズミによる害獣被害を受けたのです。ネズミなんてどこにでもいる生き物ですし、いつみなさんの家に忍び込むかわかりません。病原菌などを持っていることからも、そんなときは迷わず業者の方に相談するようにしましょう。

対応エリア

基本情報

株式会社富士ネット工業
住所
大阪府大阪市此花区西九条2丁目7-18
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市此花区西九条2丁目7-18
営業時間
定休日