三精化工株式会社の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
2件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飲食街の中心にビルがあるということで、テナントからねずみを見かけるというような声が相次いでいました。

    4

    その他害獣駆除

    奥寺 晋也さん 2016.12.25

    飲食街の中心にビルがあるということで、テナントからねずみを見かけるというような声が相次いでいました。さすがにまずいと思い、以前からお世話になっているこちらへ依頼しました。駆除をして3ヶ月程度で全くねずみがいなくなるということを言っていましたが、本当に3ヶ月程度で全く苦情が来なくなりました。駆除をして、もらってから1年は私も見ていません。

  • 私は畑を持っており、作物を育てていますが、山が近いからでしょうか、動物が荒らしに来ることがあります。

    3

    その他害獣駆除

    岸 ジローラモさん 2016.12.20

    私は畑を持っており、作物を育てていますが、山が近いからでしょうか、動物が荒らしに来ることがあります。イタチ等の小動物からイノシシまで来て、対処しても効果がありませんでした。そこで、こちらの方々に駆除をお願いしました。次の日から、様々な仕掛けをし、徐々に害獣による被害も減ってきました。自分でも違う仕掛けをしてみようと思います。

  • 三精化工株式会社に依頼をして、イタチの駆除をしてもらいました。

    3

    その他害獣駆除

    影山 隆博さん 2016.12.10

    三精化工株式会社に依頼をして、イタチの駆除をしてもらいました。数か月前からイタチが出るようなり、庭で糞をするのでとても困っていました。自分で駆除をすることは困難であると思い、業者にお願いをすることにしました。おかげで今は庭から変な臭いがすることもなく、とてもありがたいです。費用も安くて助かりました。

  • 自分の頭の上でネズミがいると考えると落ち着いて眠れない日々が続いていたので、なるべく早く駆除してくれと依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    那須 薫さん 2016.11.10

    自分の頭の上でネズミがいると考えると落ち着いて眠れない日々が続いていたので、なるべく早く駆除してくれと依頼しました。電話の受付が丁寧なだけでなく、実際に駆けつけてくれるのも早かったので、私の不安を酌んでくれていると実感しました。早急な駆除のおかげで、今は普通に眠れるようになりました。とても感謝しています。

  • 丁寧な害獣駆除を実施してもらう事ができて、一切害獣が発生しなくなったのでこの業者にはとても満足しています。

    5

    その他害獣駆除

    中岡 高史さん 2016.10.27

    丁寧な害獣駆除を実施してもらう事ができて、一切害獣が発生しなくなったのでこの業者にはとても満足しています。害獣駆除に支払う費用に関してもかなり少なくする事ができたので、お金の負担を減らす事ができました。専門用語を一切使用しないで、丁寧な害獣駆除を実施してもらう事ができたので、快適に依頼する事ができたのが大きかったです。

  • 飲食店を経営しているのですが、最近ネズミが出るようになったため、三精化工業株式会社さんにネズミを駆除していただけるようお願いしました。

    4

    その他害獣駆除

    佐々木 くるみさん 2016.10.26

    飲食店を経営しているのですが、最近ネズミが出るようになったため、三精化工業株式会社さんにネズミを駆除していただけるようお願いしました。当日中に来ていただき、その日のうちに駆除を終えてくれたので、時間が節約でき助かりました。駆除していただいてからはネズミが発生せずホッとしています。またネズミや他の害獣に悩まされることがあったら三精化工業さんにお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

三精化工株式会社
住所
愛知県豊田市乙部ケ丘2丁目6−11
営業時間
定休日
住所
愛知県豊田市乙部ケ丘2丁目6−11
営業時間
定休日