鴻池メディカル株式会社の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長いこと畳も取り替えていなかったこともあり、ベタベタしてあまり良い印象でもありませんでした。

    5

    その他害獣駆除

    タケムラ ハルオさん 2016.12.22

    長いこと畳も取り替えていなかったこともあり、ベタベタしてあまり良い印象でもありませんでした。臭いも決して良いとは言えませんでしたので、そろそろ新しい畳に取り替えるかと福岡県朝倉市から近くにある業者さんに依頼をしたんです。相談をしたところ、張り替えをすることになり、価格もそれほど気になりませんでした。

  • 害獣駆除業者に一宮市まで来てもらいました。

    4

    その他害獣駆除

    市原 賢二さん 2016.12.21

    害獣駆除業者に一宮市まで来てもらいました。家の天井にハクビシンが走り回っている事があり、捕獲を試みてもなかなかうまく行かなかったからです。駆除業者の方はまずトラップの設置による捕獲を試みてくれたのですが、それが成功し、無事にハクビシンを捕獲して処分してもらうことが出来ました。駆除の方には本当に感謝してます。

  • 玄関前にある木にハチの巣があり、多くの人が通るところなので早めに駆除してもらおうとこちらに依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    サカタ ヨウコさん 2016.10.28

    玄関前にある木にハチの巣があり、多くの人が通るところなので早めに駆除してもらおうとこちらに依頼しました。暑い炎天下のなか、業者の方は長袖の防護服を着て駆除してもらえてとても助かりました。料金ですが位置や巣の大きさによって変動すると聞いたことがあったので緊張しましたが、思ったよりも安かったので助かりました。

対応エリア

基本情報

鴻池メディカル株式会社
住所
愛知県一宮市三ツ井8丁目17−1
営業時間
定休日
住所
愛知県一宮市三ツ井8丁目17−1
営業時間
定休日