株式会社帝装化成掛川営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリ駆除をお願いしたいとずっと思っていたんですが、うちはペットも飼っていますし生まれたばかりの子供もいますから、薬剤を散布するのはちょっと…とずっとお願いできずにいました。

    5

    その他害獣駆除

    那須 優さん 2018.12.14

    シロアリ駆除をお願いしたいとずっと思っていたんですが、うちはペットも飼っていますし生まれたばかりの子供もいますから、薬剤を散布するのはちょっと…とずっとお願いできずにいました。しかしこちらでは新しい技術で薬剤を散布せずにシロアリを駆除してくれると聞いてすぐに問い合わせ!駆除してもらいましたが、ペットにも子供にも何の影響もなく、においもなかったので安心です。

  • いろいろな駆除業者を知ってはいますが、こちらの業者さんのすごいところは問い合わせの対応の時点から安心させてもらえるところですね。

    5

    その他害獣駆除

    和田 照生さん 2018.10.11

    いろいろな駆除業者を知ってはいますが、こちらの業者さんのすごいところは問い合わせの対応の時点から安心させてもらえるところですね。丁寧に説明してもらえ、どういったことが必要になりそうか、どの程度の費用が必要になるかと大まかではありますが説明してもらえますし、調査を行ってからはさらに丁寧に説明してもらえるので安心してすべて任せられちゃいます。

  • 静岡県掛川市にある自宅の裏で行っている畑の野菜がアライグマが出現し野菜を食べられてしまっていました。

    4

    その他害獣駆除

    藤川 光さん 2016.12.11

    静岡県掛川市にある自宅の裏で行っている畑の野菜がアライグマが出現し野菜を食べられてしまっていました。株式会社帝装化成掛川営業所という所に駆除をお願いしました。とても素早い対応で、電話をしたその日に駆除して貰えることになりました。また、アライグマに畑に侵入できないようにする仕掛けもしてもらえたのでとても助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社帝装化成掛川営業所
住所
静岡県掛川市成滝395−1
営業時間
定休日
住所
静岡県掛川市成滝395−1
営業時間
定休日