株式会社帝装化成東京営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今まで害獣駆除の業者さんなんて利用したことがなかったし、自分が利用するとも思いませんでした。

    5

    その他害獣駆除

    三井 翔子さん 2016.12.25

    今まで害獣駆除の業者さんなんて利用したことがなかったし、自分が利用するとも思いませんでした。でも、先日家になにか潜んでいる…という感じがプンプンして、業者さんを調べて問い合せてみました。意外と若い方が来られ、細かくチェックしてくれました。全く知識がない私にもわかりやすく原因や駆除方法を説明してくれました。また、駆除の作業が終わった後には今後でないために…ということで対策についても教えて下さいました。

  • 害獣を業者に駆除してもらうという経験はこれまでに複数回ありますが、こちらの業者さん以上の作業速度を持ったところはなかったと思います。

    5

    その他害獣駆除

    とよた 米蔵さん 2016.11.14

    害獣を業者に駆除してもらうという経験はこれまでに複数回ありますが、こちらの業者さん以上の作業速度を持ったところはなかったと思います。その上、作業クオリティの質に関してもほかの業者さんの作業に比べて高かったのも驚きました。速さと質その両方をうまい具合に両立されているので、今後駆除をお願いするときはこちらにお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社帝装化成東京営業所
住所
東京都東久留米市弥生1丁目1−38
営業時間
定休日
住所
東京都東久留米市弥生1丁目1−38
営業時間
定休日