三共消毒技研化学株式会社さいたま営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ねずみはたくさんの病気を持っており衛生的にも良くないということは昔から知っていたので以前ねずみが我が家の台所に現れた際はこの業者さんに消毒をお願いしました。

    3

    その他害獣駆除

    山元 はるかさん 2016.12.17

    ねずみはたくさんの病気を持っており衛生的にも良くないということは昔から知っていたので以前ねずみが我が家の台所に現れた際はこの業者さんに消毒をお願いしました。ネットで偶然見つけて消毒をお願いしたのですが迅速に対応していただいたので感謝しています。しっかりと消毒を行ってくれたので安心して生活することができています。

  • ネズミが出ても別に何かをされるというわけでもないので、特に気にすることはなかったんですが、友人から病気になったりすることもあるらしいと聞いてからは、すぐに駆除の依頼をお願いしました。

    5

    その他害獣駆除

    大後 恵美さん 2016.11.27

    ネズミが出ても別に何かをされるというわけでもないので、特に気にすることはなかったんですが、友人から病気になったりすることもあるらしいと聞いてからは、すぐに駆除の依頼をお願いしました。体が資本の仕事なので、病気は困りますしひどい場合には、死に至るとも聞いていたので、一秒でも早く駆除してもらえる業者を探したらここになりました。駆除の速さや料金もいうことがないほどの大きな満足でした。

  • 私は趣味で家庭菜園をしているのですが、ここの野菜を動物に食べられて困っていました。

    4

    その他害獣駆除

    紺野 法子さん 2016.11.12

    私は趣味で家庭菜園をしているのですが、ここの野菜を動物に食べられて困っていました。最初はこういったこともあるかと思ってのんきに構えていたのですが、毎日のように食べられるので腹が立ってきました。そこで三共消毒技研化学株式会社さいたま営業所に依頼をしたのです。薬剤を使って駆除をしてもらったところ、野菜を食べられることはなくなりました。

  • 川口市内で、テンが発生しました。

    4

    その他害獣駆除

    ヨコイ モトミさん 2016.10.28

    川口市内で、テンが発生しました。どうやら畑の作物を食べ荒らしたらしく、随分と被害を受けてしまいました。予防策も考えましたが、そこで悩むよりも専門の業者に依頼した方がいいと思い、専門業者に駆除をしてもらったのです。駆除は1日対策を組んで行われました。おかげでその日を境にテンの姿は見かけなくなりました。

  • 川口市の田舎の方に住んでいます。

    4

    その他害獣駆除

    フジタ ショウヘイさん 2016.10.26

    川口市の田舎の方に住んでいます。中心部の方ならハクビシンの被害を受けることは希かもしれませんが、市街地から外れると被害を受けることも珍しくないようです。天井裏にハクビシンが住んでいるようですので、業者さんに依頼をして来てもらいました。業者さんはすぐに天井裏へ入って、消毒をして、餌をおいていました。それから先は、動物は来なくなりました。

  • 川口市で定食屋をやっているのですが、飲食店が並んでいる商店街の中にあるせいもあり、ねずみを見かけることがあります。

    5

    その他害獣駆除

    星野 孝太郎さん 2016.10.19

    川口市で定食屋をやっているのですが、飲食店が並んでいる商店街の中にあるせいもあり、ねずみを見かけることがあります。自分の店は清潔を心がけており、ねずみが入ってこないようにしていたのですが、ついにねずみが出てしまいました。幸い、お客さんがいない時間帯でしたが、このままではよくないと思い、三共消毒技研化学株式会社さんに電話をして、ねずみの駆除をお願いしました。早速、ねずみを駆除してもらい、しばらく安心です。

対応エリア

基本情報

三共消毒技研化学株式会社さいたま営業所
住所
埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1丁目11−18
営業時間
定休日
住所
埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1丁目11−18
営業時間
定休日