株式会社日本ハウスクリニック本社の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • これまでは他の業者さんで薬を散布する方法のシロアリ駆除をお願いしていたんですが、子供が生まれたのでノンケミカルで駆除してくれるというこちらにお願いすることにしました。

    5

    その他害獣駆除

    大江 美帆さん 2018.10.11

    これまでは他の業者さんで薬を散布する方法のシロアリ駆除をお願いしていたんですが、子供が生まれたのでノンケミカルで駆除してくれるというこちらにお願いすることにしました。2人目の妊娠も考えていますし、やはりノンケミカルは安心ですね。10年保証もついているのでまさに至れり尽くせりです。ママ友にもおすすめしたいと思います。

  • てっきり勝手ないイメージで、害獣駆除というのはすごく派手な作業を必要とするのかと思っていました。

    5

    その他害獣駆除

    三枝 賢治さん 2016.10.29

    てっきり勝手ないイメージで、害獣駆除というのはすごく派手な作業を必要とするのかと思っていました。しかし日本ハウスクリニックさんはこちらに気を遣っていただき、最小限の動きで作業を進めてくださりました。また、料金に関しても、こちらの予算を聞いたうえで、その範囲内での料金設定を検討してくれましたので、駆除に関しても経済的な面に関しても我が家的にはすごく助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社日本ハウスクリニック本社
住所
茨城県那珂市福田1113−6
営業時間
定休日
住所
茨城県那珂市福田1113−6
営業時間
定休日