株式会社東部清掃の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実は以前にゴキブリを徹底的に排除してもらったことがあります。

    5

    その他害獣駆除

    マツモト トモヨシさん 2016.11.15

    実は以前にゴキブリを徹底的に排除してもらったことがあります。そのときも大変お世話になりました。今回うちに出てきたのがなんとねずみです…。正直ねずみはどこで処理してくれるのかわからなかったんですが、どうやらこちらの業者さんが対応してくれるということでまた依頼。以前のときと変わらずに良い仕事をしてくれて、今ではまた平和を取り戻すことができました。

  • 動物の駆除なんて今回が初めてですし、なんならまさか経験するとさえ思ってもいませんでした。

    5

    その他害獣駆除

    清田 拓郎さん 2016.10.19

    動物の駆除なんて今回が初めてですし、なんならまさか経験するとさえ思ってもいませんでした。そのため、こういった業者さんの仕事を把握していなかったのですが、駆除したあとの細かい処理もしてくれたのですごく助かりました。糞の始末や傷んだ壁の貼り換えなど、そんな部分まで請け負ってくれるのかと驚きました。今後もしこういったことがあれば、迷わずすぐにまた依頼しようと思っています!

対応エリア

基本情報

株式会社東部清掃
住所
北海道札幌市豊平区月寒東2条18丁目7−23
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市豊平区月寒東2条18丁目7−23
営業時間
定休日