株式会社フロム・ゼロ・コーポレーションの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリの駆除、防除を私の家では定期的にしているのですが毎回お願いしているのはこの業者さんです。

    5

    その他害獣駆除

    西 真帆さん 2018.10.11

    シロアリの駆除、防除を私の家では定期的にしているのですが毎回お願いしているのはこの業者さんです。数ある業者の中でも私がこの業者さんにお願いしている理由は安心して駆除や防除を任すことができるからです。この業者さんの方はみな親切で優しい方ばかりです。信頼できる方にしか家のことは任せたくない私でもこの業者さんなら任せられます。

  • 山の近くに家があるためか猪や狸などが家庭菜園を荒らして困っていたため、業者利用で害獣駆除を行ってもらえる所を探していた所、株式会社フロム・ゼロ・コーポレーションと言う会社を見つけました。

    4

    その他害獣駆除

    古田 浩正さん 2016.11.15

    山の近くに家があるためか猪や狸などが家庭菜園を荒らして困っていたため、業者利用で害獣駆除を行ってもらえる所を探していた所、株式会社フロム・ゼロ・コーポレーションと言う会社を見つけました。実際に利用するとすぐに害獣駆除を行ってもらえ、その後も悩まされた場合にはここを利用しようと言う気持ちになる程、丁寧な対応を行ってくれる業者です。

  • 害獣問題はいろいろあると思います。

    3

    その他害獣駆除

    奥田 奈々さん 2016.10.12

    害獣問題はいろいろあると思います。実際に私の自宅の方にも害獣が現れてからは非常に怖い思いをする毎日でした。そんな時にこちらに相談をさせてもらったのですが、翌日には現地調査をしてもらうことが出来ましたし、そのまま駆除にかかる費用などについても見積もりしていただけましたので、素早く駆除を依頼できるのは好感がもてました!

対応エリア

基本情報

株式会社フロム・ゼロ・コーポレーション
住所
鹿児島県鹿児島市伊敷4丁目4−7
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市伊敷4丁目4−7
営業時間
定休日