株式会社サニクリーン九州サニタリーオペレーション別府営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 念願のマイホームを手に入れ、目の届く範囲は常にきれいにしていたのですが、まさか目に見えないところでシロアリに侵されているとは考えていませんでした。

    5

    その他害獣駆除

    岩下 憲一さん 2016.11.20

    念願のマイホームを手に入れ、目の届く範囲は常にきれいにしていたのですが、まさか目に見えないところでシロアリに侵されているとは考えていませんでした。シロアリの駆除については素人が不要なことをするよりも、とにかくプロに任せたいと思いこちらの業者さんに連絡しました。さすがはプロという感じで、依頼してから駆除が完了するまでほとんど時間がかからなかったのが良かったです。

  • 大分県別府市で暮らしていて、自宅の庭の一部を家庭菜園にして野菜を育てています。

    4

    その他害獣駆除

    八木 憲史さん 2016.10.27

    大分県別府市で暮らしていて、自宅の庭の一部を家庭菜園にして野菜を育てています。ただ最近、野生の獣に荒らされるようになって、網を張って対処しましたが意味がありません。そこで専門業者に依頼をしました。スタッフさんが来て調べて害獣駆除を行ってくれたところ、ハクビシンと分かって駆除も終わってホッとしました。

  • 木造建築の家を建てて、まだ4年ほどしか経っていないんですが、築5年の木造に住む友人の家がシロアリ被害に合ったと聞いたのでどこかで検査をしないと…と思っていました。

    4

    その他害獣駆除

    田島 さとみさん 2016.10.15

    木造建築の家を建てて、まだ4年ほどしか経っていないんですが、築5年の木造に住む友人の家がシロアリ被害に合ったと聞いたのでどこかで検査をしないと…と思っていました。こちらの床下検査が無料と聞いたので、まずは無料検査を依頼。結果としてはシロアリはいませんでしたが、念のため予防薬を散布してもらいました。検査が無料というのはとても良心的だと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社サニクリーン九州サニタリーオペレーション別府営業所
住所
大分県別府市馬場4−1
営業時間
定休日
住所
大分県別府市馬場4−1
営業時間
定休日