株式会社サニクリーン九州唐津営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • イタチの駆除をしてもらいたいと考え、佐賀県唐津市対応の害獣業者を探し、依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    小坂 寛さん 2018.11.28

    イタチの駆除をしてもらいたいと考え、佐賀県唐津市対応の害獣業者を探し、依頼しました。イタチに関わる知識も豊富で、理想にピッタリな業者でした。イタチの被害が見事におさまって、すごく感謝しています。株式会社会社サニクリーン九州唐津営業所の害獣駆除サービスならアフターフォローの面でも安心なので、おすすめです。

  • あまり自宅のメンテナンスというのはしてなかったので、今回初めて害獣という存在を見かけることになりました。

    5

    その他害獣駆除

    正木 秀樹さん 2018.11.20

    あまり自宅のメンテナンスというのはしてなかったので、今回初めて害獣という存在を見かけることになりました。うちの場合はねずみだったんですが、さすがにこれを見て私も危険を感じ、今後はしっかりメンテナンスするように意識しようと思いました。選んだ業者さんはとても親切に対応してくれて、ねずみも全部駆除してくれました。

  • 年末に向けて少しずつ大掃除をしようとしていたところ、友人から年末までにシロアリ駆除もしておいたら?と言われ、話だけでも聞こうとこちらに問い合わせました。

    4

    その他害獣駆除

    三村 彩華さん 2016.11.10

    年末に向けて少しずつ大掃除をしようとしていたところ、友人から年末までにシロアリ駆除もしておいたら?と言われ、話だけでも聞こうとこちらに問い合わせました。結果的にシロアリの被害には合っていませんでしたが予防薬も散布してもらったのでしばらくは安心です。家の中だけでなく外まで徹底して調べて頂くなど、丁寧な仕事ぶりでした。

対応エリア

基本情報

株式会社サニクリーン九州唐津営業所
住所
佐賀県唐津市鏡4979−4
営業時間
定休日
住所
佐賀県唐津市鏡4979−4
営業時間
定休日