株式会社サニクリーン九州佐賀営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駆除が初めてで、右も左も分からない私に対して優しく話を聞いて下さり、作業内容を詳しく教えてくれるだけでなく、見積もり金額はどこにどのくらいかかっているかということ、アフターサポートについてなど丁寧に教えて下さいました。

    4

    その他害獣駆除

    相馬 ちえみさん 2016.12.29

    駆除が初めてで、右も左も分からない私に対して優しく話を聞いて下さり、作業内容を詳しく教えてくれるだけでなく、見積もり金額はどこにどのくらいかかっているかということ、アフターサポートについてなど丁寧に教えて下さいました。また、まるで昔から知り合いだったかのように接して下さるので、すぐに緊張が取れていったんです。あの時のスタッフさんは仕事っぷりも勿論ですがお人柄がとても素敵でした。

  • 家の下が空洞になっているんですが、最近妙に下から音が聞こえる気がしてとりあえず害獣の予感を察知し、害獣駆除業者に頼むことにしました。

    5

    その他害獣駆除

    水野 博明さん 2016.11.18

    家の下が空洞になっているんですが、最近妙に下から音が聞こえる気がしてとりあえず害獣の予感を察知し、害獣駆除業者に頼むことにしました。やっぱりプロだけあって害獣がいるかどうかもすぐに判明し、案の定いたねずみたちをすべて駆除してくれました。なんとなくいるかもしれないという予感だけでも動いてくれたりするので、すごく重宝しております。

対応エリア

基本情報

株式会社サニクリーン九州佐賀営業所
住所
佐賀県佐賀市兵庫北7丁目18−5
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市兵庫北7丁目18−5
営業時間
定休日