株式会社サニクリーン九州大牟田営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今住んでいる家は木造の古い家です。

    5

    その他害獣駆除

    トヨタ ヨシヒデさん 2016.12.27

    今住んでいる家は木造の古い家です。イマドキ木造は…という人も多いですがわたしは、この手間のかかる感じがすきで住んでいます。ネズミが住み着きやすい家なのかよくいる形跡があります。でも、被害に合わないようにホームセンターで忌避剤を使ったりしています。ただ、アシが悪くなったので駆除業者さんにお願いするようになりました。今までは1ヶ月に異界程度手入れをしていましたが、業者さんに依頼してからは半年間全くいる気配がなくて、これからはプロにお願いしようと思いました。

  • 屋根裏が糞尿に汚染されてから、自分で見ることも嫌になって放置してしまっていましたが、このままじゃいろいろ問題だなと思い立って駆除をお願いすることにしました。

    5

    その他害獣駆除

    尾崎 夏空さん 2016.12.19

    屋根裏が糞尿に汚染されてから、自分で見ることも嫌になって放置してしまっていましたが、このままじゃいろいろ問題だなと思い立って駆除をお願いすることにしました。余り期待はしていませんでしたがこちらにお願いしてみると糞尿に汚染されていたのがウソだったかのようにきれいな屋根裏になったので、依頼して本当に良かったと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社サニクリーン九州大牟田営業所
住所
福岡県大牟田市新地町13−16
営業時間
定休日
住所
福岡県大牟田市新地町13−16
営業時間
定休日