株式会社シー・アイ・シー広島営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数週間前から天井裏から鳴き声や足音が聞こえてきたので、もしやと思い覗いてみたらハクビシンが住み着いていたので驚きました。

    4

    その他害獣駆除

    野沢 りえさん 2016.12.21

    数週間前から天井裏から鳴き声や足音が聞こえてきたので、もしやと思い覗いてみたらハクビシンが住み着いていたので驚きました。そこで今回こちらの業者に駆除を依頼しました。業者の駆除は非常にスムーズで、あっという間に駆除してくれたので本当に助かりました。掛かった費用も予算内に収まったので大変満足しています。

  • 自宅で害獣駆除や害虫駆除をやったので、私の会社の事務所でもやってもらいました。

    5

    その他害獣駆除

    木村 勝久さん 2016.11.30

    自宅で害獣駆除や害虫駆除をやったので、私の会社の事務所でもやってもらいました。何度見てもプロだなーと思うような手際の良さで、毎回感心します。最近では、実家の両親にもシー・アイ・シーさんを紹介しています。両親も、会社で働く部下も満足していたので、この会社に害獣駆除を任せてほんとうによかったなと思いました。

  • 広島市中区に商業ビルを所有しており、オーナーとして管理や清掃をしています。

    5

    その他害獣駆除

    野沢 守さん 2016.11.28

    広島市中区に商業ビルを所有しており、オーナーとして管理や清掃をしています。少し前にそのビルにハクビシンが住み着いたことがありました。このような都会にハクビシンがいることに驚いたのですが、放置しておく訳にもいかないので害獣駆除を「シー・アイ・シー」に依頼したことがあります。忌避剤でハクビシンを追い払った後に、侵入口を塞ぐ工事をしてもらいました。さらに今後の対処法も助言頂けました。

  • 駆除業者に駆除をお願いすると駆除だけ行われるものと思っていました。

    4

    その他害獣駆除

    北島 圭さん 2016.10.27

    駆除業者に駆除をお願いすると駆除だけ行われるものと思っていました。それが普通だと。しかし、駆除をした後に掃除をしてくれました。また、作業をする前にできるだけ汚れないように養生もしていました。こんな対応をしてもらえると思っていなかったのですごく嬉しかったです。また、被害が出た時にはここに相談したいと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社シー・アイ・シー広島営業所
住所
広島県広島市中区本川町2丁目6-17
営業時間
定休日
住所
広島県広島市中区本川町2丁目6-17
営業時間
定休日