株式会社ニックンの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近家にネズミが出るようになり、備蓄している食べ物などが荒らされるようになりました。

    3

    その他害獣駆除

    松永 俊介さん 2016.12.21

    最近家にネズミが出るようになり、備蓄している食べ物などが荒らされるようになりました。ネズミ捕りなどを仕掛けて対策していましたが、あまり効果がないので本格的な駆除をしてもらうことにしました。ネットで調べて評判の良いニックンさんにお願いしました。見積もりなどから丁寧にやっていただき、駆除の腕も確かでした。

  • 家で菓子パンの袋を開けたままで放置してしまい、翌朝見てみたら置いてた位置がわかりやすく変わっており、人間じゃないようなかじった跡がありました。

    5

    その他害獣駆除

    宮崎 まひるさん 2016.11.17

    家で菓子パンの袋を開けたままで放置してしまい、翌朝見てみたら置いてた位置がわかりやすく変わっており、人間じゃないようなかじった跡がありました。ネズミだ!と確信して業者に依頼、丁寧に対応してもらい見積もりも頂けました。後日、駆除に来た時にはトラップを張って終了。後日にトラップにかかったネズミの死骸が!後処理と消毒もしてくれたのでとても助かりました!

  • 普段はあまり出入りすることのないガレージに用があり立ち寄りました。

    4

    その他害獣駆除

    遠藤 康文さん 2016.11.11

    普段はあまり出入りすることのないガレージに用があり立ち寄りました。するとなんとも言えない、今まで嗅いだことないような異臭がしたんです。友人に聞いたところねずみかもしれないと言われ、一度業者に相談して来てもらうことに。すると「このニオイはねずみの死骸、糞尿ですね」と言われ駆除をお願いしました。駆除だけではなく掃除もしてもらえましたので汚れも空気も綺麗になって良かったです。ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

株式会社ニックン
住所
兵庫県神戸市中央区小野浜町5−11
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市中央区小野浜町5−11
営業時間
定休日