株式会社クリーンサニタの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 去年、家の庭の池から大量に蚊が発生してしまい、こちらに駆除をお願いしました。

    5

    その他害獣駆除

    ツチヤ テツヤさん 2016.12.25

    去年、家の庭の池から大量に蚊が発生してしまい、こちらに駆除をお願いしました。蚊なんて夏になると自然発生するもので諦めるしかないものとばかり思っていましたが、こちらの業者さんはなぜ蚊が発生するのか、発生させないためにはどうすればいいのかまで丁寧に説明してくれたので勉強になりました。今年の夏は蚊の少ない夏にしたいです。

  • 私が今住んでいる家からすぐ近くのところにちょっとした小屋をしばらく前に建てたのですがまさかその小屋がシロアリの巣窟になっているとは思いませんでした。

    4

    その他害獣駆除

    松村 勤さん 2016.12.20

    私が今住んでいる家からすぐ近くのところにちょっとした小屋をしばらく前に建てたのですがまさかその小屋がシロアリの巣窟になっているとは思いませんでした。初めて数多くのシロアリを見た時には卒倒しそうになりました。こちらの業者に駆除を依頼したところ迅速にシロアリを駆除してくれました。迅速な対応に感謝しています。

  • 裏庭の松の木に、大量の毛虫が湧いているのを散歩している時に見つけました。

    5

    その他害獣駆除

    デグチ ヨシエさん 2016.10.15

    裏庭の松の木に、大量の毛虫が湧いているのを散歩している時に見つけました。毛虫は毒蛾の幼虫なので、放置しておくと松にも人間にもよくないため業者に消毒をお願いしました。訪れた業者に裏庭に来てもらい松を見て頂くと、笑顔でやりますと言ったので作業を開始して頂きました。マスクを装着した業者は、ホースのような物を持ってきて消毒液の噴射を開始しました。30分もすると毛虫の姿は松からすっかり消えていたので満足しました。

対応エリア

基本情報

株式会社クリーンサニタ
住所
大阪府大阪市城東区関目5丁目3−16
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市城東区関目5丁目3−16
営業時間
定休日