株式会社サンリビングの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家にネズミが出たので、徹底的に駆除したいと思い、サンリビングさんにネズミ駆除をお願いしました。

    5

    その他害獣駆除

    沼田 未華子さん 2016.12.29

    家にネズミが出たので、徹底的に駆除したいと思い、サンリビングさんにネズミ駆除をお願いしました。電話した当日に来ていただけ、すぐに駆除してくれました。駆除していただいてからは一切ネズミを見かけなくねり、安心して生活を送ることができています。プロの方の力を借りてよかったです。本当にありがとうございました。

  • そろそろ大学の定期試験を迎えるというこの時期に、家の中でカリカリという音がよくしていることに苛立ちを募らせていました。

    5

    その他害獣駆除

    本上 恭子さん 2016.12.21

    そろそろ大学の定期試験を迎えるというこの時期に、家の中でカリカリという音がよくしていることに苛立ちを募らせていました。最初は我慢していたのですが、勉強に集中できないこともあり調べてみると、家の中に動物の糞や足跡を見つけたのです。そこでサンリビングさんに調査を依頼させていただいたのですが、すぐにネズミによる仕業だとわかり、二度と侵入してこないよう、小さな隙間などを改良していただきました。おかげさまでそれ以降、静かに試験勉強に臨むことができました。

  • ネズミの駆除を自分でするのを断念した私が頼ったのがこちらの業者でした。

    4

    その他害獣駆除

    白鳥 はるかさん 2016.11.13

    ネズミの駆除を自分でするのを断念した私が頼ったのがこちらの業者でした。自分でも無理だったのにプロなら本当に駆除できるのかな?という疑問はありましたが、実際に依頼してみるとやはりプロのすごさというのを実感させられましたね。駆除の手際のよさは非常にすばらしいと思います。そして、何より料金面でも非常に安く抑えられているので、費用を抑えたいと考えている方にはオススメです。

対応エリア

基本情報

株式会社サンリビング
住所
愛知県名古屋市西区笠取町3丁目76
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市西区笠取町3丁目76
営業時間
定休日