株式会社サニックス福岡環境衛生事業所名古屋分室の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらの会社に駆除をお願いしました。

    4

    その他害獣駆除

    比嘉 季衣さん 2018.10.11

    こちらの会社に駆除をお願いしました。電話での受付から対応がよく、作業も丁寧で何もいこちらからいうこともありませんでした。料金も比較的安かったので、今度は実家のほうに駆除のお願いをしたいと思います。実家も同じような悩みがあると以前言っていたので、相談するように勧めてみます。定期的なん調査もこちらでお願いしていますので引き続きよろしくお願いします。

  • 軒下収納庫を開けた時にゴキブリが飛び出てきた時は本当にびっくりしましたし怖かったです。

    5

    その他害獣駆除

    山口 璃子さん 2016.10.30

    軒下収納庫を開けた時にゴキブリが飛び出てきた時は本当にびっくりしましたし怖かったです。この業者さんにゴキブリの駆除を依頼すると迅速に対応してくれたのでとても助かりました。駆除をしっかりとしてくれて、消毒もしっかりとしてくれたので助かりました。また何か駆除をお願いするような機会があればこの業者さんにお願いしたいと思っています。

  • 中華街でラーメン屋をしています。

    4

    その他害獣駆除

    大友 さとみさん 2016.10.19

    中華街でラーメン屋をしています。この前、厨房にねずみが出てしまい本当に焦りました。とにかく早く駆除をしなくてはと、店員にスマホで調べてもらい、サニックスさんが評判がよいと分かり連絡しました。料金的にも安く、すぐ来てくれるとのことで頼んだのですが、非常に丁寧な感じで好感がもてました。なによりも早く来てくれ嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社サニックス福岡環境衛生事業所名古屋分室
住所
愛知県名古屋市西区則武新町3丁目9−4
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市西区則武新町3丁目9−4
営業時間
定休日