株式会社サニウェイ松本営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • イタチの出現がここ最近頻繁に起こっており、うちの庭にも毎日のようにたくさん糞やおしっこをされるようになりました。

    5

    その他害獣駆除

    本間 南朋さん 2018.11.29

    イタチの出現がここ最近頻繁に起こっており、うちの庭にも毎日のようにたくさん糞やおしっこをされるようになりました。正直何度片付けてもキリがないと感じたので今回はさすがに害獣を駆除する専門業者の方に頼んでみることに。そしたらイタチをしっかり駆除してくれて庭も平和に保たれるようになりました。あのイタチをなんとかできるなんてさすがです。

  • シロアリ駆除は今まで何度かやって貰ったことがあるんですが、料金が高いわりにあまり効果がなかったり、一時的にいなくなってもすぐにシロアリが復活するなど、どれも満足のいくものではなかったんです。

    5

    その他害獣駆除

    山岸 みあさん 2018.10.11

    シロアリ駆除は今まで何度かやって貰ったことがあるんですが、料金が高いわりにあまり効果がなかったり、一時的にいなくなってもすぐにシロアリが復活するなど、どれも満足のいくものではなかったんです。今回お願いしたサニウェイ松本営業所さんは、しっかりとした調査と施工、そして低価格でやってくれたのでとても満足です!もし友人が困っていたら、サニウェイ松本営業所さんを紹介しようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社サニウェイ松本営業所
住所
長野県松本市白板1丁目9−26
営業時間
定休日
住所
長野県松本市白板1丁目9−26
営業時間
定休日