株式会社テイソートヨカ北陸営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私自身は虫にそこまで苦手でもなく、ゴキブリが出たら自分の手で駆除していたんですが、妻が妊娠したので菌やウイルスに対して少し真剣に考えなければということで、今回こちらにゴキブリ駆除の依頼をしました。

    5

    その他害獣駆除

    山上 一輝さん 2016.12.21

    私自身は虫にそこまで苦手でもなく、ゴキブリが出たら自分の手で駆除していたんですが、妻が妊娠したので菌やウイルスに対して少し真剣に考えなければということで、今回こちらにゴキブリ駆除の依頼をしました。子供が生まれてからも不安なので、定期的に検査にきてもらうことに。コストは決して安くはありませんが、妻と子供の健康のことを考えると安いものだなと思うようになりました。

  • ひさしぶりに屋根裏に上がってみると、なんと電化製品のコードにかじられた跡が!気づかずに使っていたら火災につながっていたかもしれません。

    5

    その他害獣駆除

    小野田 裕司さん 2016.11.17

    ひさしぶりに屋根裏に上がってみると、なんと電化製品のコードにかじられた跡が!気づかずに使っていたら火災につながっていたかもしれません。何とも恐ろしくなったので、すぐに害獣駆除をお願いしました。その結果出るわ出るわで…。今まで気づかなかったので本当に恐ろしくなりました。こちらの業者さんは説明も丁寧で、駆除も迅速なので本当に助かりました!

対応エリア

基本情報

株式会社テイソートヨカ北陸営業所
住所
石川県金沢市専光寺町タ47−1
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市専光寺町タ47−1
営業時間
定休日